スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

納得

只今元祖さんのラジオ「くるまっち」を雑音と闘いながら聴いております。
で、そのコーナータイトルが・・・
「近藤教授のエッチッチ」
はい、ずばりエッチなお話し満載のコーナーです。
一応、こちらはQRの女性アナウンサーさんとの番組なのでリスナーからのハガキは女性アナウンサーさんが読んで元祖さんがそれに答えると言うものなんですが・・・
まぁ結構露骨な話題もあり~の・・・それに元祖さん答え~の・・・って感じです。

で、そのコーナー終わりで流れた曲が16歳?のデビューアルバムに収録されていた「グロリア」
元祖さん本人もギャップありすぎと抗議しておりました(笑)

1時間前の後輩のラジオのコーナーが「へんたいヒーロー」
そしてその後の先輩のラジオのコーナーが「エッチッチ」って・・・

なんか「この親にしてこの子あり」みたいな感じで妙に納得してしまいました(爆)

スポンサーサイト

2008.09.26 | Comments(0) | Trackback(0) | Club KONDO

                      

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かなめ

  • Author:かなめ
  • 関西在住
    J事務所ファン歴○○年
    特に天然ちゃん「ちゅばちゃ」がお好みです
    バレンタインデー・イヴ生まれの水瓶座
    俗に言う「二重人格」の血液型
    コメントなど気軽に残していってもらえると嬉しいです


月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

YOU占っちゃいなよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


